人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンジファン 熱愛

カンジファンの熱愛についての記事です。
5月からユンウネとSBSで新ドラマ「私に嘘をついてみて」に出演していますね(・∀・)
カン・ジファンは約1年ぶりの連ドラ出演ですが、
第1回の視聴率は9.1%でした☆2ケタ台にのっていけますように・・・。

話は戻りまして。カンジファンの熱愛話は、けっこうあるのですが
チャン・ヒジンと噂がありましたね。韓国でも騒がれました。
でも公の場でチャン・ヒジンが「心配しないでください。」ときっちり否定しています^^;
キム・ハヌルとの熱愛報道もありましたが、事務所側は
「事実ではない。撮影でずっと一緒であった為、そのような噂が出たのだ。」
とコメントしていましたね~~。彼女とは、2回くらい撮影を共にしたようですよ。

偶然見つけたカン・ジファンのエコバック♪♪ (*´∀`*) プリントされてるのが可愛いです・・・

by yasasin8 | 2011-05-21 17:15